STORY
#7
ついに日花里(桜田ひより)は父・幸雄(大浦龍宇一)と対面するが、幸雄は「違う、日花里じゃない!」と叫んだ。
日花里は、偽者――!?

ようやく動揺から立ち直った希一(TAKAHIRO)たちの前で、千駄木(梅沢富美男)は田川(塚本高史)に日花里を殺すよう命じる。
だが田川は、手渡された銃を千駄木に向ける――!
それは、希一たちを逃がすための決死の反逆だった。
一方、美史(水沢エレナ)は姉・双葉(渡辺舞)を呼び出し、双葉が『かがやきの方舟』を脱会すれば本物のデータを渡すと告げる。

美史は姉を救い出すため、洗脳されたふりをして『かがやきの方舟』に潜入していたのだ。
双葉の心は揺れるが、その時、信者が美史と双葉に銃を向けた――!

今回、『風愛友(フーアーユー)』の名前の由来、「お前は誰だ!」コールの秘密も明らかになる!
1
2
3
4
5
6
8
最終話