STORY
#4
日花里(桜田ひより)の過去を調べた希一(TAKAHIRO)は、日花里の父親が新聞記者だったことを突き止める。

だが多くの死に触れた仲間たちは、これ以上深入りすることを拒んだ。彼らにもそれぞれ守るべき家庭や生活があるのだ。

希一は日花里と二人だけで東京の新聞社を訪ね、日花里の父をよく知る記者・松井に出会う。
松井は彼がある事件を調べたことでトラブルに巻き込まれたのではと話す。

それは日花里の母親が事故死した事件で、日花里の父親は他殺を疑い、ある宗教法人の存在に行き当たっていた。希一は松井に教えられ、日花里の自宅マンションを訪れる。

だがそれ以降、希一と日花里に次々と衝撃的な出来事が襲いかかる。
仲間の助けがない東京で、孤立無援の二人は逃げ惑う――!
1
2
3
5
6
7
8
最終話