STORY
#3
日花里(桜田ひより)が担任のさわこ先生(原日出子)に引き取られホッと一安心、のはずの希一(TAKAHIRO)だったが、さわこに電話してもいつも留守電で、日花里と連絡が取れないことが気がかりだった。果たして、日花里はさわこの団地で軟禁されていた。

そばには赤城刑事を殺した青年(前田公輝)の姿が。

青年を操っていたのはさわこだったのだ!
希一はようやく日花里と電話をつないでもらうが、「元気だよ」と話す日花里の言葉はどこかおかしい。

洸介(青柳翔)たちと日花里の小学校に行った希一は、そこでさわこが教師ではないことを知る!

一体、さわこは何者なのか?
希一たちは囚われた日花里を追う。

しかしその後を、柳原と田川(塚本高史)も追っていた――。
1
2
4
5
6
7
8
最終話