出張版オンラインブース

引換:2/18(土)〜(各ライブ会場にて引き換え可能)

※出張版オンラインブースの現地グッズ受け渡しにお越しの際は、事前にオンライン上でのグッズの引き換えを終了させてからお越しいただきますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


横浜アリーナ会場にて引き換え予定のお客様

各特典グッズについて、
現在、想定以上に多くのお客様に
引き換え頂いている状況のため
一部のグッズが欠品となる可能性がございます。

※グッズの在庫については、
土曜日/日曜日それぞれに在庫を割り振って
確保しております。

【お客様へのお願い】
他会場へご来場される予定がございますお客様は
他会場にて本ブースにご参加いただけますと幸いです。

【欠品時の対応】
欠品が発生した上で、他会場への来場予定が無く、
本会場での引き換えをご希望のお客様には
下記での対応とさせていただきます。

@後日配送
※配送予定日につきましては、
4月中旬から下旬にてこちらのページにて
お知らせいたします。

A同グッズ内で他メンバーへの交換
※変更ご希望のメンバー在庫都合状況に合わせて、
お受け可能な分のみ対応いたします。
※在庫の状況によっては
交換いただけない可能性がございます。

グッズ引き換えをご予定いただいておりましたお客様には
お手数をおかけし誠に申し訳ございません。
あらかじめご了承いただけますと幸いです。



スムーズな公演開始のため、
開演時間の15分前にブースの受付を終了とさせて頂きます。
また、公演中・終演後のブースはございません。

※出張版オンラインブースの現地グッズ受け渡しにお越しの際は、事前にオンライン上でのグッズの引き換えを終了させてからお越しいただきますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


\自分も持ち物もライブ用にカスタム/
出張版ONLINE BOOTHのグッズ紹介

\モバイルブース引き換え特典/
出張版ONLINE BOOTH
1回無料キャンペーン開催!!

現地会場でのモバイルブース引き換え時に
出張版ONLINE BOOTHに
1回無料で参加しよう!!


福岡会場以降でモバイルブース条件@を達成をしたお客様は、
その会場でのみ無料体験の引き換えが可能です。

すでに静岡会場で無料権利を獲得している方は、
会場スタッフにお声がけください。

■現地でのグッズ受け渡しについて
現地ブースで受け取り可能なグッズには
在庫に限りがございます。
在庫数に達した場合、その会場でのグッズ受け取りを
行うことはできません。
上記の場合にはお近くのスタッフにお申し付けください。
いかなる場合でも、返金は行う事ができません。
予めご了承ください。



■獲得グッズの受け取りについて
獲得したグッズの交換は原則として、
会場でのみの受け渡しとなります。
対象のアイテムを購入し、
EXILE TRIBE mobile上での引き換えが
完了していた場合でもグッズが
配送されることはございません。
ご購入の際は予め現地会場への来場ご予定等ご確認の上、
ご参加いただきますようお願いいたします。

■配信概要
出張版ONLINE BOOTHでは、
オンラインブースショップにて
下記@またはAどちらかのボックスのご購入と
参加権利(無料)のご購入が必要です。



@「出張版ONLINE BOOTHボックス」
 価格:500EXG
 ランダムでグッズ1個獲得

■グッズ排出確率
【52.5%】クリアステッカー
【35%】タトゥーシール
【12.5%】スティックバルーン交換チケット




A「出張版ONLINE BOOTH5回まとめて&
出張版チャンスイベント付セットボックス」

 価格:3,000EXG
 ランダムでグッズ5個獲得
 +出張版チャンスイベント挑戦チケット1枚獲得

■グッズ排出確率
【52.5%】クリアステッカー
【35%】タトゥーシール
【12.5%】スティックバルーン交換チケット



出張版チャンスイベントとは、現地会場でのみ、
抽選クジに挑戦できるチャンスイベントです。
獲得グッズは抽選クジの出た出玉によって、
該当のグッズ種からお好きなメンバーを選ぶことができます。
赤:スティックバルーン
白:タトゥーシール
黄:クリアステッカー


■グッズ排出確率
【33.3%】クリアステッカー
【33.3%】タトゥーシール
【33.3%】スティックバルーン
 ※それぞれ同じ確率で排出



■購入上の注意
・「出張版ONLINE BOOTHボックス」を
5回以上購入しても出張版チャンスイベントに
参加することはできません。
会場にて実施する出張版チャンスイベントに参加ご希望の場合は、「出張版ONLINE BOOTH5回まとめて&出張版チャンスイベント付セットボックス」をご購入ください。

・上記買い間違えによる返金対応は行っておりませんので、
予めご確認の上ご参加ください。
本配信の引き換えには参加権利(無料)の購入が必ず必要です。
未購入の場合、引き換えができません。


■スティックバルーンの交換について
・スティックバルーン交換チケット(1種)は、
現地会場にてスティックバルーンと交換できる交換チケットとなります。

【マイページ設定アバターが三代目 J SOUL BROTHERSメンバーのお客様】
1回目の交換の場合
 ┗マイページ設定アバターメンバーのスティックバルーンのお渡しとなります。
2回目以降の交換の場合
 ┗現地会場でメンバー名が入ったクジに挑戦していただき、
出たメンバーのスティックバルーン
のお渡しとなります。

【マイページ設定アバターが三代目 J SOUL BROTHERSメンバーではないお客様】
引き換え回数に関わらず、マイページ設定アバターが
三代目 J SOUL BROTHERSメンバーではない場合は、
現地会場でメンバー名が入ったクジに挑戦していただき、
出たメンバーのスティックバルーン
のお渡しとなります。





---必ずお読みください---

■お届け先の登録について(オンラインブースにご参加のお客様が対象)

・お届け先情報を登録していただかないと引き換えに参加できません。(【住所登録はこちら】)
・引き換え期間終了後に住所を変更された場合は、変更前の住所に配送される可能性がございます。
・発送完了時、info@sp-me.ldh-m.jpより発送メールが送られます。ドメイン指定などお客様ご自身でご確認下さい。
・住所登録不備、長期不在等で返送された場合、再配達料金はお客様ご負担となります。
・返送商品の保管期限は原則として「ツアー最終日翌日」のオンラインブース 最終の引き換え日から起算して、「60日間」となります。
(ツアー最終公演日が3/1だった場合、翌日3/2より60日間、4/30までが保管期限となります。)
・保管期限経過後においても本件商品の再配送手続きを行われなかった場合、お客様が本件商品に関する一切の権利を放棄したものとみなし、当社が保管期限経過後に本件商品を配送する義務を負わないことを予め承諾するものとします。


■引き換え対象アイテムに関して

・同じ対象アイテムを購入する毎に引き換え権利が付与されます。
・対象アイテムの購入決定後の個数変更や種類変更は出来かねますので、ご注意ください。

■配送専用アイテムに関して(オンラインブースにご参加のお客様が対象)

・送料の代わりとして、マイページにて「配送専用アイテム」の購入が必須となります。
・EXILE / EXILE TRIBE / LDH Girls / LDH mobile いずれかのサイトで配送専用アイテムを1つ所持していれば配送可能となります。
・1度の配送につき1つの配送専用アイテムが必要となります。


■参加権利に関して(出張版オンラインブースにご参加のお客様が対象)

・出張版オンラインブースにご参加される際には「参加権利」の購入(無料)が必須となります。 ・1度の購入で開催中は何度でもご購入いただけます。

■引き換えに関して

[オンラインブースにご参加のお客様へ]
・対象アイテムを購入していても、引き換えが完了していない場合、グッズは配送されません。
・お客様へ平等にお届け出来る様にグッズ製作、配送の状況に応じてアイテム販売を一時停止する事があります。
・「オンラインブース対象アイテム」での引き換えは会場ではできません。
・引き換えた時点でどのデザインのグッズになるか確認することができます。
・グッズの引き換えは基本的に公演日に沿った引き換え期間のみ行えます。期間を過ぎますと、次の期間までグッズの引き換えはできなくなります。
・複数購入による「お好きな」選択を引き換え期間終了までに行わなかった場合、自動でデザイン、メンバーが選択され発送されます。
・全ての引き換え期間終了までに引き換えを行わなかった場合、グッズとの交換や返金は受け付けておりません。
[出張版オンラインブースにご参加のお客様へ]
・出張版オンラインブースは、対象アイテムを購入して引き換えたグッズをライブ会場でお受取りいただく特別なオンラインブースとなっております。
・そのため、通常 送料の代わりとしてマイページにてご購入いただく「配送専用アイテム」は必要ございません(無料で挑戦権利のご購入をお願いしております)。
・お客様へ平等にお渡し出来る様にグッズ製作、引き換えの状況に応じてアイテム販売を一時停止する事があります。あらかじめご了承ください。
・全ての引き換え期間終了までに引き換えを行わなかった場合やボックスの購入間違え等における、グッズの交換や返金は受け付けておりません。


■返品/不良品、内容物不足に関して

・お客様都合によるキャンセル、返品、交換、返金は受け付けておりません。
・グッズ到着時の不良品に限り返品を受け付けております。
・不良品や内容物に獲得との不足があった場合、お荷物到着から60日以内にご連絡下さい。61日以上を過ぎた場合はお受けできません。
・出荷作業上に不備が無い場合や、お客様のご申告の内容次第ではお受けできない可能性もございます。
・不良品、不足品発送時の送料は当サイトが負担致します。
・ご連絡の際、お届けした封筒、同封の送付状が必須となります。
※以下の場合は返品・交換は受け付けておりません。
・お客様都合での返品(イメージと違う等)
・グッズ到着から61日以上経過している場合
・一度使用されたグッズ
・お客様のもとで汚れやキズが生じたグッズ
・お届けした封筒や送付状を破棄されてしまった場合


■グッズデザインについて

・一部デザインが予告なく変更になる可能性がございます。


■景品の個体差と梱包について

オンラインブースの景品は、生産の工程上個体差が生じ、色味、サイズや形、重さなどに多少の差異が生じる場合がございます。
こちらは不良品ではなく、あくまで生産の工程上生じてしまうのものでありますので、あらかじめご理解の上、ご参加ください。
(例)
・ミニクッションやフェイスタオル等の布製品
生地の継ぎ目の若干のズレ、波打ち等や裁断、サイズの誤差などが生じ個体差が発生します。
・グリッターキーホルダー、メタルキーホルダー、アクリルスタンド、アクリルキーホルダー
生産工程上、Web上の画像と色味や光沢感が若干異なることがあります。また、生産のタイミングによって、材質が異なることもございます。
・クッショングッズについて
本商品は脱気包装でお届けいたします。


■転売等に関して

営利目的による転売・インターネットオークション等への出品は、いかなる場合でも禁止しております。
発覚次第、モバイル会員の退会処理をさせて頂く可能性がございます。


COPYRIGHT 2023 LDH ALL RIGHTS RESERVED

JASRAC許諾番号 9008675017Y55011 9008675014Y41011