受け取ったグッズが不良品だった場合、交換してもらえますか?
グッズの不良品は、いかなる場合でもグッズを受け取った当日、会場でのみのご対応とさせていただきます。
また、受け取ったグッズはその場でお客様自身でご確認ください。その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。
引き換えたグッズは、通常のオンラインブースと同じように配送されないのでしょうか?
出張版ONLINE BOOTHは、グッズの配送は行なっておりません。引き換えたグッズはライブ会場での受け取りのみとなります。
配送チケットを購入しないと、出張版ONLINE BOOTHに参加できないのでしょうか?
出張版ONLINE BOOTHでは、配送は行なっておりませんので配送チケットの購入は必要ありませんが、出張版ONLINE BOOTHに、参加される際は「参加権利」の購入(無料)が必要となります。