モバイルブース FAQ
全体
全体
出張版オンラインブースとは
出張版オンラインブースとは、オンラインで排出されたグッズがライブ会場で受け取れる特別なオンラインブースです。
返品/不良品、内容物不足に関して
モバイルブースにて引き換えたグッズはその場でお客様自身でご確認ください。
その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。
グッズデザインについて
一部デザインが予告なく変更になる可能性がございます。
景品の個体差と梱包について
景品は、生産の工程上個体差が生じ、色味、サイズや形、重さなどに多少の差異が生じる場合がございます。
こちらは不良品ではなく、あくまで生産の工程上生じてしまうのものでありますので、あらかじめご理解の上、ご参加ください。
転売等に関して
営利目的による転売・インターネットオークション等への出品は、いかなる場合でも禁止しております。
発覚次第、モバイル会員の退会処理をさせて頂く可能性がございます。
現地でのグッズ受け渡しについて
現地ブースで受け取り可能なグッズには在庫に限りがございます。
在庫数に達した場合、その会場でのグッズ受け取りを行うことはできません。
上記の場合にはお近くのスタッフにお申し付けください。

購入間違いによる返金は行う事ができませんので、予めご了承ください。
出張版ONLINE BOOTHで、どうやったらグッズを獲得できますか?
①出張版ONLINE BOOTHのサイトにて引き換えをおこなってください ②お越しになるライブ会場にて引き換えをおこなったグッズを受け取りにきてください
出張版ONLINE BOOTHで引き換えましたが、急にライブ会場に行けなくなりました。グッズを受け取ることは出来ないでしょうか?
購入したものはどの会場でも受け取ることができますので、お客様のタイミングでライブ会場の現地ブースまでお越しください
ライブ会場でグッズを受け取れる場所はどこですか?
ライブ会場のmobile会場ブースにお越しください。ブースにてグッズを受け取れます
ライブ会場でグッズを受け取け取れる時間は決まってますか?
グッズを受け取れる時間は各公演毎に決まっております。 詳しくは、EXILE TRIBE mobile内のNEWSをご確認ください。
ライブ終演後もグッズを受け取れますか?
ライブ開演までモバイルブースは開催中です。お時間に余裕を持って、お越しください
EXILE TRIBE mobileに登録しないと出張版ONLINE BOOTHに参加できないのでしょうか?
参加できませんので、ご登録をお願いいたします。
受け取ったグッズが不良品だった場合、交換してもらえますか?
グッズの不良品は、いかなる場合でもグッズを受け取った当日、会場でのみのご対応とさせていただきます。 また、受け取ったグッズはその場でお客様自身でご確認ください。その場以外での不良品・不足分などの返品交換は対応しかねますので予めご了承ください。
引き換えたグッズは、通常のオンラインブースと同じように配送されないのでしょうか?
出張版ONLINE BOOTHは、グッズの配送は行なっておりません。引き換えたグッズはライブ会場での受け取りのみとなります。
配送チケットを購入しないと、出張版ONLINE BOOTHに参加できないのでしょうか?
出張版ONLINE BOOTHでは、配送は行なっておりませんので配送チケットの購入は必要ありませんが、出張版ONLINE BOOTHに、参加される際は「参加権利」の購入(無料)が必要となります。