入店電子整理券FAQ
Q & A
Q. 入店電子整理券とは?
A.
EXILE TRIBE STATION REAL SHOPの混雑が予想される日のみを対象にオフィシャルモバイルサイトより事前に発券(お申し込み)して頂く電子整理券です。
電子整理券を発券されたお客様のみご入店でき、電子整理券を未発券のお客様はご入店頂けませんのでご了承ください。
入店可能人数に達した場合は、受付終了とさせて頂きます。
Q. 電子整理券はどこで発券(お申し込み)できますか?
A.
発券は、オフィシャルモバイル会員様(EXILE mobile・EXILE TRIBE mobile・LDH Girls mobile・LDH mobile)限定とさせて頂きますので、オフィシャルモバイルサイトより発券して頂きます。
ツアーグッズ発売等の場合は対象アーティストのモバイルサイト会員様限定とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
Q. 電子整理券が必要な日はいつですか?申し込みはいつからですか?
A. 電子整理券を配布する場合は、お申し込み開始日・詳細等を事前にEXILE TRIBE STATION HPまたはオフィシャルモバイル等で告知させて頂きます。
Q. 入店日時は希望できますか?
A.
入店日は電子整理券配布の対象日よりお選び頂けます。
入店時間は抽選となりますのでお選び頂けません。
ご希望の入店時間ではない場合は、承認せずに再度お申し込みが可能です。(何度でも可)
但し、再度申し込みの際に入店可能数に達し受付終了となってしまう場合もございますのでご了承ください。
Q. 電子整理券は1人何枚まで発券できますか?友人と一緒に来店したい場合は?
A.
電子整理券の発券はお一人様1営業日1回の発券となります。
1回の発券で同伴者1名様までご入店可能となります。
発券の際に「同伴者あり」でお申し込みが必要となります。(同伴者整理券)
「同伴者なし」でお申し込みされた場合は、お一人様のみの入店となります。
同伴者様はオフィシャルモバイル会員様でなくてもご入店頂けます。
小学生以上のお客様は電子整理券または同伴者整理券が必要となります。
未就学児の場合は、電子整理券を発券されたお客様と一緒の入店とさせて頂きます。
Q. 発券後、入店日時や同伴者の変更は可能ですか?
A.
発券後に入店日時・同伴者あり・なし等発券(申し込み)内容の変更はできませんが、入店キャンセルは集合時間10分前まで可能です。
キャンセルした入店電子整理券の復元はできません。
キャンセル処理をせず当日ご来店頂けなかったお客様・同伴者様は、次回エントリーできない場合もございますのでご了承ください。
Q. 電子整理券は発券したら、欲しい商品は購入できますか?
A.
電子整理券は、入店して頂く為の整理券ですので、入店頂いた際、人気商品は品切れとなっている可能性もございますので予めご了承ください。
Q. 電子整理券発券後は、いつ店舗へ行けばよいですか?
A. 表示された日時の5分前に発券した携帯端末をお持ちの上各店舗前へお集まり頂きますようお願い致します。
入店電子整理券の
注意事項
※電子整理券を発券した携帯端末をお忘れになった場合、電源が入らない場合、電波状況が悪い場合は入店頂けません。当日、スクリーンショットではご入店頂けませんのでご注意ください。
※承認済みの電子整理券では、入店・再入店・再発券できません。
※集合時間は入店時間をお約束するものではありません。店舗前でお待ちいただく場合もございますのでご了承ください。