-
-
平素より『EXILE TRIBE mobile』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2021/11/30(火)23:59をもって、docomo・SoftBankのEXILE mobile フィーチャーフォンサイトを終了させていただきます。
これに伴い、2021/10/28(木)12:00にてフィーチャーフォンサイト新規会員登録の受付を終了いたします。併せてEXILE chコースへの新規登録も終了いたします。
2021/12/1(水)0:00の時点で会員登録をされている会員様は、自動的に退会となります。
フィーチャーフォンサイトにてご登録いただいた会員情報については、会員データの引き継ぎを行なっていただきますと、パソコン、タブレット、スマートフォンにて引き続きご利用いただくことが可能です。
docomo・Softbankの引き継ぎ方法は下記に記載いたしますので、ご利用のお客様は必ずご確認いただきます様お願いいたします。

【docomoをご利用の会員様】
マイメニュー引継ぎを利用してフィーチャーフォンからスマートフォンへ機種変更をする場合、 引継ぎのお手続きをされなくても、これまで通りご利用いただけます。
ただし、機種変更のお手続きの際に名義変更や電話番号の変更が発生いたしますと、引継がれない場合がございますので、予めご了承ください。
【マイページのEXゴールドに関して】
フィーチャーフォンサイトのマイメニュー登録受付終了と合わせて、2021/10/28(木)12:00をもってEXゴールドの購入を終了とさせていただきます。
購入した、もしくは所持しているEXゴールドは2021/11/30(火)23:59までご使用いただけます。
ただし、2021/11/30(火)23:59を過ぎますとご使用いただけなくなりますので、事前にお持ちのEXゴールドをお使いいただくか、スマートフォンへの会員データの引き継ぎをお願いいたします。
※スマートフォンへ会員データの引き継ぎを行った場合は、EXゴールドも引き続きご利用いただけます。
なお、会員データの引き継ぎを行わず、EXゴールドが余ってしまった場合の返金は承れません。予めご了承ください。
▼退会、会員データの引き継ぎに関しまして
http://m.tribe-m.jp/ldh_handover/index
▼引き継ぎに関するよくある質問
http://m.tribe-m.jp/q?i=common/info/ldh_handover/faq
お客さまにご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『EXILE TRIBE mobile』をよろしくお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ先>
http://m.tribe-m.jp/static/info/faq/faq_0_1
※こちらのページから注意事項をご確認の上で、お問い合わせをお願いいたします。
(受付時間:平日10:00〜18:00)

【SoftBankをご利用の会員様】
スマートフォンへの自動引き継ぎはございませんので、機種変更の前に会員データの引き継ぎを行っていただきますようお願いいたします。
【マイページのEXゴールドに関して】
フィーチャーフォンサイトの新規会員登録の受付終了と合わせて、2021/10/28(木)12:00をもってEXゴールドの購入を終了とさせていただきます。
購入した、もしくは所持しているEXゴールドは2021/11/30(火)23:59までご使用いただけます。
ただし、2021/11/30(火)23:59を過ぎますとご使用いただけなくなりますので、事前にお持ちのEXゴールドをお使いいただくか、スマートフォンへの会員データの引き継ぎをお願いいたします。
※スマートフォンへ会員データの引き継ぎを行った場合は、EXゴールドも引き続きご利用いただけます。
なお、会員データの引き継ぎを行わず、EXゴールドが余ってしまった場合の返金は承れません。予めご了承ください。
▼退会、会員データの引き継ぎに関しまして
http://m.tribe-m.jp/ldh_handover/index
▼引き継ぎに関するよくある質問
http://m.tribe-m.jp/q?i=common/info/ldh_handover/faq
お客さまにご不便、ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『EXILE TRIBE mobile』をよろしくお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ先>
http://m.tribe-m.jp/static/info/faq/faq_0_1
※こちらのページから注意事項をご確認の上で、お問い合わせをお願いいたします。
(受付時間:平日10:00〜18:00)






