-
-
このたび、私、岩田剛典は、新会社を設立いたしました。
LDHの門を叩いてから約16年。
右も左もわからなかった私に、数え切れないほどの経験と学び、そして挑戦する機会を与えていただきました。
今回、かねてからの夢であった会社設立と、自分自身の可能性をさらに広げていきたいという想いを温かく受け止めてくださったLDH JAPAN、関係者の皆さまには、心より感謝しております。
環境が変わることに不安がないわけではありませんが、これまで培ってきた経験を糧に、新しい景色を見てみたいという想いから、この一歩を踏み出すことを決めました。
これからも応援してくださっている皆さんに最高のエンタテインメントを届けられるよう、全身全霊で取り組んでいきます。
そして、ここから始まる新たな挑戦も、楽しみに見守っていただけたら嬉しいです。
なお、三代目 J SOUL BROTHERSとしての所属契約については、これまでと変わらず株式会社LDH JAPANと継続いたします。
私にとって原点であり、かけがえのない大切な場所であるグループの一員としての活動にも、これまで以上に真摯に向き合ってまいります。
そして、支えてくださっているすべての皆さまへの感謝を胸に、個人としてもさらなる成長を目指してまいります。
三代目 J SOUL BROTHERS、そして岩田剛典への変わらぬご支援を、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年9月末日
岩田剛典






