-
-
佐藤大樹出演
読売テレビ・日本テレビ系 7月期 木曜ドラマ『恋愛禁止』
毎週木曜23:59〜O.A.

読売テレビ・日本テレビ系 7月期 木曜ドラマ『恋愛禁止』に佐藤大樹が出演します!
佐藤大樹は恋愛に無関心であったが、ある日を境に主人公・木村瑞帆のことが気になり、支えとなっていく津坂慎也役を演じます!
是非ご覧ください!
【第1話】場面写真

NEW!!
『恋愛禁止』Huluオリジナルストーリー第2話「悪魔になった日」配信開始
ドラマ『恋愛禁止』の最終話放送終了後から、Huluオリジナルストーリー第2話「悪魔になった日」の独占配信が開始!
Huluオリジナルストーリーの第2話は、慎也が主人公。
是非この機会に本編と合わせてお楽しみください。
【配信日時】
9/4(木)第10話放送後からHulu独占配信中

【佐藤大樹コメント】
■脚本を読んでの感想
1人1人のキャラクターが原作よりも濃く描かれている部分もたくさんあったので、この脚本に負けちゃだめだなと思いましたし、何よりも最後まで結末が本当にわからない作品だなと思いました。すごく台本を読む手が進む、そんな面白い脚本だなと思いました。
■津坂慎也という役柄について
瑞帆に好意を抱き、一番近くで支えようと決心する役で、好青年というか、見ていても微笑ましいと思います。
■共演者の印象について
伊原さんはテレビで見ていた印象そのままで、本当に明るくて、そこにいるだけで皆に力を与えてくれるようなパワーをもっている方だなと思いました。渡邊さんは、今回初めてご一緒させていただくのですが、とてもクールで物静かな方かと思っていたら、話してみると全然そんなことはなくて、すぐに仲良くしていただいたので、とても心強いです!撮影も同じシーンがまだないのですが、これから楽しみだなと思っています。
■撮影現場で楽しみにしていること
夏場の撮影なので、体力がいると思うんです。それを乗り切るためにはやっぱり差し入れですね!僕は変わった差し入れをする自信があります(笑)差し入れ頑張りたいと思います!
■視聴者の皆さんへメッセージ
1人1人の登場人物がとても個性豊かで、濃いキャラクターばかりですし、初回から最終回まで、きっと予想のつかない展開が待っていると思います。毎週楽しみにしていただけたら嬉しいです!
【佐藤大樹 クランクイン コメント】
楽しいシーンから始まったので、とても役に入りやすいと思いましたし、現場の雰囲気もとても良いので、物凄く楽しいです。演技も、それぞれ話し合わなくても自然とアドリブが出ることもあり、とてもチームワークが良いなと思います。一回もかむことなくNGを出さずに最後まで演じきれたらいいなと思います。
読売テレビ・日本テレビ系 7月期 木曜ドラマ『恋愛禁止』
【放送日時】
2025/7/3(木)スタート
プラチナイト枠 毎週木曜日23:59〜24:54
※全10話
【出演】
伊原六花 佐藤大樹 渡邊圭祐
【脚本】
遠山絵梨香
【監督】
長江俊和
植田尚
【原作】
長江俊和『恋愛禁止』(角川文庫/KADOKAWA刊)
【チーフプロデューサー】
前西和成(読売テレビ)
【プロデューサー】
廣田晃二(読売テレビ) 倉田知奈(MMJ) 村山太郎(MMJ)
【協力プロデューサー】
神通勉(MMJ)
【制作協力】
MMJ
【制作著作】
読売テレビ
【公式HP】
https://www.ytv.co.jp/renaikinshi/






