新柔軟剤ブランド『FADRIC HOTEL(ファドリックホテル)』のイメージモデルに岩田剛典&吉野北人が決定しました!
“ホテルスイートな香り”をコンセプトに上質なライフスタイルをサポートするブランド「FADRIC HOTEL(ファドリックホテル)」
ホテルスイートな朝時間と夜時間を想起させる香りを2種類展開で、柔軟剤とルーム&ファブリックミストを2/13(火)より一部バラエティショップ、ドラッグストアにて先行販売を開始します!
さらに、岩田剛典&吉野北人が出演するTVCM「FADRIC HOTEL(ファドリックホテル)の秘密」篇(15秒)を、
2/15(木)より関東、関西、中京エリアのTVCMで放送開始!
是非、チェックしてください!
■TVCM概要
「FADRIC HOTEL(ファドリックホテル)の秘密」篇(15秒)
エリア:関東、関西、中京
出演者:岩田剛典・吉野北人
期間:2/15(木)〜
■製品情報
ホテルで過ごす非日常で特別な時間を想起する香りを展開するファドリックホテル。
ホテルスイートな朝時間を表現した「リュクスリネンの香り」と夜時間を想起させる「ヒーリングナイトの香り」の2種類のラインナップとなります。
また、フレグランスの一部に天然の精油を配合し、より奥深い香りに仕上げています。
<リュクスリネンの香り(岩田剛典イメージ)>
柔らかなリネンに包まれゆっくりとはじまる朝に、心が満たされていく。
ホテルスイートな朝の時間を表現した「リュクスリネン」の香り。
爽やかなリネンにミュゲやホワイトムスク、さらにイランイランの精油が重なり心地よい目覚めを感じる香りとなります。
<ヒーリングナイトの香り(吉野北人イメージ)>
空が深い蒼に染まり、静寂に包まれていく穏やかな夜。
心をほどくホテルスイートな夜の時間を表現した「ヒーリングナイト」の香り。
ハーバルなユーカリにアンバー、ラベンダーの精油が重なり心和らぐ香りとなります。
■香るドラマチックキャンペーン
新TVCM公開に合わせて、FADRIC HOTELの対象商品1,000円(税込)購入毎にポイントが溜まり、オリジナルコラボグッズが当たるキャンペーンを開催します。
Aコース:合計40名様(岩田剛典&吉野北人 オンライン個別トーク)
Bコース:合計600名様(ご本人手書きロゴ入りハンドタオル)
Cコース:合計3,000名様(ご本人手書きロゴ入りトレカ)
レシート有効期間:2/15(木)〜3/14(水)
応募締め切り:3/21(木)23:59まで
キャンペーンサイト:
https://fadric-hotel.jp/campaign
<公式SNS>
Instagram:
@fadrichotel
Twitter:
@fadrichotel
<公式サイト>
https://fadric-hotel.jp/