LIL LEAGUEの2ndシングル『Higher / Monster』のリリースを記念し、LINE MUSIC再生回数キャンペーンの実施が決定しました!
7/24(月)配信開始の『Higher』を期間内に1000回以上再生いただき、応募していただいた方全員に、メンバーの「オフショット動画」をプレゼント!
さらに、7777回以上再生いただいた方の中から上位30名様に、ご希望のメンバーによる「お名前入りめざましボイスメッセージ」をプレゼント!
ぜひ『Higher』をいっぱい聴いて、応募してください!
LINE MUSICキャンペーン詳細
7/24(月)リリースLIL LEAGUE『Higher』をLINE MUSICで1000回以上再生した方全員に「オフショット動画」をプレゼント。
さらに、7777回以上再生していただいた方の中から、上位30名様に、ご希望のメンバーによる「お名前入りめざましボイスメッセージ」をプレゼントします。
【キャンペーン実施期間】
7/24(月)〜8/13(日)23:59
【応募フォーム入力期間】
8/14(月)〜8/16(水)23:59
※応募期間に公開されます。
【特典】
@「オフショット動画」
⇒1000回以上再生の上、ご応募いただいたすべての方
A「お名前入りめざましボイスメッセージ」
⇒7777回以上再生いただいた方の中から、上位30名様
※メンバーはお選びいただけます。
※当選対象の再生回数が同数で30名を超えた場合、抽選とさせていただきます。
【参加方法】
STEP@:LINE MUSIC有料会員になる(※初回登録時は1か月無料体験可能)
STEPA:LIL LEAGUE『Higher』をLINE MUSICにてたくさん聴く。
STEPB:【“あなたのお名前”‘s TOP50】の項目に再生回数が表示されていることをご確認のうえ、8/14(月)中に画面をスクリーンショット撮影。
STEPC:応募期間内に画面のスクリーンショットと共に応募フォームにて必須事項を入力して応募完了。
※応募期間に公開されます。
【応募期間】
8/14(月)〜8/16(水)23:59
【当キャンペーンに関する注意事項】
※当選者の発表は、特典は発送およびメール送信をもって代えさせていただきます。
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※特典の発送およびメール送信は1回のみとなり、いかなる理由でも再送のご対応はできません。
※受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、「LILLEAGUE_noreply@avex.jp」からのメールを受信可能な状態に設定ください。
※特典の発送およびメール送信は、2023年11月を予定しております。
※「お名前入りめざましボイスメッセージ」が1人様あたり複数当選することはございません。
※「お名前入りめざましボイスメッセージ」の当選対象の再生回数が同数で30名を超えた場合、抽選とさせていただきます。
※ご自身の再生回数は、LINE MUSICの「トップページ」⇒下のタブより「ランキング」で確認することができます。
※【“あなたのお名前”‘s TOP50】が表示されない方は、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満か、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていない可能性がございます。また、ランキングは翌日反映、1日1回/不定期に更新されます。
※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。
※再生回数に「9999回+」と表示されると上限になります。
※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回1ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。
※オフライン状態(ダウンロード保存)での再生の場合、再生回数はwi-fi環境など通信モードに切り替わった際に反映されます。なお、反映までに時間がかかる場合がございます。
※当キャンペーン利用に関する通信費、LINE MUSICの月額会費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※同一人物による複数アカウントでの連続応募などの不正行為と判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
※表示される再生回数は、7/24(月)〜8/13(日)23:59までの再生が対象となります
※LINE MUSICへの会員登録が必要です。(1ヶ月無料CP実施中)
※ダウンロードして再生(オフライン)でも、機内モード中の再生でも、カウントとなります。
※Googleフォームでの応募となります。ログイン画面が出てきた場合は、大変お手数ですが、Googleアカウントでのログインの上でご入力いただきますようお願いいたします。
※必要事項入力後にフォーム最下部にあります「送信」を押していただきましたら「回答を記録しました」という文字が表示され、それをもって応募完了となります。なお、応募完了メールの送信はございません。
※応募完了後の内容確認・変更はできかねますので予めご了承ください。
【お問い合わせ先】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間:11:00〜18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。