-
-

『Visée(ヴィセ)』の新商品「ネンマクフェイク ルージュ」が5/16(火)に発売!
発売に合わせ、ブランドミューズの吉野北人が出演する新ビジュアル及び新TV-CM「ネンマクフェイク ルージュ」篇を、本日よりヴィセブランドサイト&ネンマクフェイク ルージュスペシャルサイトにて先行公開!
5/11(木)より全国で順次オンエアします!
また、新TV-CMの放映を記念して、WEB限定動画の公開や店頭限定キャンペーンも実施!
是非チェックしてください!!
【「ルージュを塗ったら60秒待って。ツウィ&北人のおあずけカウントダウンムービー」Twitterフォロー&RTキャンペーン】
ツウィさんと吉野北人が出演するスペシャル動画を『ヴィセ』公式Twitterにて5/10(水)より先行で公開するキャンペーンを実施します!
キャンペーンの対象ツイートのリツイート数に応じて、動画の続きを観ることができます。
また、『ヴィセ』公式Twitter(@visee_official)をフォローのうえキャンペーンに参加してくださった方には、「ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ」のツウィさんと吉野北人の使用色のセットが当たるチャンスも!
是非ご参加ください!
吉野北人キャンペーン期間:5/15(月)〜
【ツウィ&北人があなたに話しかける 店頭でしか聴けない限定ボイス】
取り扱い店舗の『ヴィセ』 コーナー内に掲出されているQRコードより限定ページにアクセスすると、店頭でしか聴けない二人のボイスメッセージを聴くことができます!
メッセージは期間ごとに異なりますので、是非チェックしてください!
第一弾:5/16(火)〜5/31(水)
第二弾:6/1(木)〜6/20(火)
【吉野北人インタビュー】
Q.今回のCM撮影はいかがでしたか?
今回はルージュの撮影だったので、普段とは違って、顔の表情よりも“唇の表情”をより意識して撮影させていただきました。
見え方がいいポジションを、映像を確認しながら探して、位置にもこだわりました。
普段とは意識しているポイントが全然違う撮影だったので、新鮮な気持ちで、楽しく撮影ができました。
Q.普段、ご自身でメイクをする機会はありますか?
男性でもメイクをするのが当たり前の時代になっているので、最近では自分もちゃんとメイクを(できるように)したいなと思っています。
しっかりと上達できるように頑張っていきたいです。
Q.吉野さんにとって、「リップ」はどんなアイテムですか?
自分の中で顔のパーツで一番大事なパーツは唇と目だと思っています。
その中でも唇はその人の印象がイメージとして残りやすいパーツなので、リップは普段から意識しています。
メイクはしないけどリップだけはするという日もよくありますし、気合を入れたい時とか、リップをすることによって顔にまとまりがでるということもあるので、プライベートでも仕事でも欠かせないアイテムになっています。
Q.吉野さんが自身の顔や身体のパーツで1番色気があると思うパーツはどこですか?
やっぱり唇じゃないですかね(笑)
僕は下唇が少し厚めなのが、自分でも気に入っているパーツです。
Q.「ネンマクフェイク ルージュ」を実際に使ってみた感想を教えてください。
“粘膜リップ”が流行っているということで今回僕も(使い方を)学びましたし、自分自身に馴染む色というのがとても素敵だなと思いました。
Q.吉野さんは「ネンマクフェイク ルージュ」をつけて出かけてみたい場所はありますか?
リップを塗って、メイクもして、髪もセットしておめかしをして、高級感のあるレストランに行って、優雅にディナーを楽しみたいなと思います。
Q.「ネンマクフェイクルージュ」の好きなポイントを10秒以内にアピールしてください。
女性だけではなく男性でも使っていただけるところも魅力ですし、ツヤも出ることで色気が出る商品になっているんじゃないかなと思います。
盛りだくさんすぎて、10秒では収まりきれません!(笑)
【ヴィセ ネンマクフェイク ルージュ スペシャルサイト】
https://www.kose.co.jp/visee/lip/nenmaku_fake_rouge_special/
【ヴィセ ブランドサイト】
https://www.kose.co.jp/visee/
【公式Twitter】
@visee_official
【公式Instagram】
@visee_kose
【公式Tiktok】
@kose_official
【公式Youtube】
https://www.youtube.com/user/viseeofficial/






