-
-


3/12(日)22:00〜O.A.
ABEMA『花束とオオカミちゃんには騙されない』第2話のスペシャルゲストとしてRIKUが出演します!
是非チェックしてください!

【RIKUコメント】
普段見ていた番組に出演させていただくことができ、とても嬉しかったです!
いつもは1人であーだこーだ言ってるのですが、横澤夏子さん、滝沢カレンさん、そして共にゲストとしてご一緒させていただいた木戸さんとリアルタイムで話せてすごく楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
そして、僕は横澤さんが大ファンなのですが、以前ご一緒させていただいた時のことも覚えててくださり、より大好きになりました!
オオカミちゃんなんていなければ良いのに!!と何度思ったことか…
様々なリスクがある中で、それぞれの素直な想いを真っ直ぐに発信し、更にそれが交錯する様を見ていると、とてもむず痒い気持ちになりました!恋愛に限らず、"真っ直ぐ素直に気持ちを伝える"というのは勇気がいる事ですが、とても素敵だし、その人をより魅力的にする事にも繋がるんだなと改めて感じました!
花束とオオカミちゃんには騙されない
【放送日時】
第2話:3/12(日)22:00〜
【放送チャンネル】
ABEMA SPECIALチャンネル
【公式TikTok】
@ookami_official
【公式Twitter】
@ookami_official
【公式Instagram】
@ookami_official
【公式YouTube】
https://www.youtube.com/@ookami_ABEMA
(C)AbemaTV, Inc.






