-
-

アベンヌ ウオーター公式サイトにて、「#シューッといい肌になあれ 肌の守り人」全4篇が2/14(火)より毎日1篇ずつ公開されます!
アベンヌ ウオーターの愛用者である町田啓太は、2022年にブランドアンバサダーに就任。
2年目を迎える今回は、自らキュレーターとなり、さらなるブランドの魅力を発信していきます。
2/14(火)より順次公開するWeb CMでは、健やかな肌を守る“肌の守り人”として、女性・学生・男性など、みんなが抱える肌悩みに寄り添いアベンヌ ウオーターを差し出し、“シューッ”する瞬間に、いい肌になれるおまじないをかける姿が描かれています。
また、「肌の守り人」篇とは別に、製品の魅力を紹介する「アベンヌ ウオーターのなるほど豆知識」篇も同日公開されます。
雰囲気をがらりと変え、メガネ&スーツで登場し、黒板を背景に製品の多様な使い方や豆知識について解説しています。
さらに、今回Web CMに加えてスペシャルムービー 「町田啓太が挑むアベンヌ10秒チャレンジ」も3/3(金)より順次公開予定です 。
町田が「アベンヌについてもっと知ってほしい!」という想いから、ブラン ドの魅力を10秒でプレゼンする3本仕立てのチャレンジ企画動画です。
精一杯熱意あふれるプレゼンを披露する姿や、チャレンジの終わりに全身で感情を表現する姿は必見です!
是非チェックしてください!
【撮影エピソード】
今回、10秒という短い秒数にも関わらず、100字を超える原稿量が大半で、読み上げることはほぼ不可能とも言える無謀なチャレンジ企画となりました。
しかし、リハーサルでは「絶対に読み切れないだろう...」という スタッフの予想を見事に裏切り、町田は原稿を完璧に読み上げ、気合い十分な様子でした。
町田の抜群の記憶力とブランドアンバサダーとしての実力を目の当たりにし、驚きと歓喜に包まれた賑やかな現場となりました。果たして、完璧に3篇全て読み切り、チャレンジに成功したのでしょうか?
公開をお楽しみに!
【町田啓太コメント】
アベンヌとの出会いはアベンヌ ウオーターが入り口でしたが、ブランドアンバサダーに就任し、他にも魅力的な製品がたくさんあることにびっくりしました。
使えば使うほどその魅力にハマっていきますし、僕自 身も肌ケアについてもっと意識するようになりました。
今回は、そんなアベンヌの魅力をお伝えする動画を撮影しているので、ぜひお楽しみください!
アベンヌ ウオーター Web CM
「#シューッといい肌になあれ」
「肌の守り人」
毎日のスキンケア / 学生 / 男性 /親子 全4篇
公開日:2/14(火)より毎日1篇ずつ公開予定
「アベンヌ ウオーターのなるほど豆知識」
ただの水ではない?! / 知ってる?こんな使い方 全2篇
公開日:2/14(火)
「町田啓太が挑む 10秒チャレンジ」
テルマリズムセンター / アクアドロミアエ / ミネラルバランス 全3篇
公開日:3/3(金)より順次公開予定
【アベンヌ ウオーター公式HP】
https://www.avene.co.jp/campaign/avenewater.html






