吉野北人がTWICEのツウィさんと共にVisée(ヴィセ)の新ブランドミューズに就任!
ジェンダーを問わず旬のメイクを楽しんでほしいというブランドの想いから、今シーズンよりTWICEのツウィさんと吉野北人をブランドミューズに起用。
この度、『Glowing Gift』Holiday Makeup ヴィセ冬コレクションテーマの新ビジュアルが公開となりました!
二人が表現するブランドの世界観とメイクの美しさをご堪能ください!
▼CM動画▼
▼メイキング動画▼
【吉野北人インタビュー】
Q、今回ブランドミューズに選ばれた感想をお聞かせください。
最初はびっくりしましたね!
男性として『ヴィセ』のブランドミューズに起用していただけたのは嬉しかったです!(今回は一人の仕事ですが)さみしくはないですね(笑)普段16人で賑やかにお仕事させていただいていますが、意外と一人の時は落ち着いて、自分らしくいることができるので、たまにはこういった形でお仕事させていただけるのもうれしいです。
Q、今日の撮影を振り返っていかがでしたか。
普段とは違うメイクで自分も新鮮でしたし、お化粧や美容に対するイメージも変わって、もっともっといろんなメイクをしてみたいなというモチベーションにもつながりました。
男性としてモデルをやらせていただきましたが、男性でメイクをする人も増えていると思うので、メイクに興味がある男性たちにも『ヴィセ』商品を使ってメイクを楽しんでいただければと思って臨みました。
Q、今回「ハンサムクラシック」がメイクのテーマになっていますが、吉野さんからみてメンバーの中で、「ハンサムクラシック」という言葉が似あうメンバーはどなたですか。
誰だろう・・(笑)パフォーマーの「武知 海青(たけち かいせい)」はひとつの物事に向き合う時の熱量が多いタイプで、イケてるなと思います。
彼は筋トレが趣味で、体が出来上がってて、ボディメイクの大会で1位を取るなど、ハンサムとは違うかもしれませんが何事にもストイックな様はかっこいいなと思いますね。
(憧れたり、真似したりしたいですか?)
あの身体を見てるとこんな身体だったらすごくモテるだろうな、と思います(笑)海やプールで風を切って歩くことができるんで、自分もそんな筋肉に憧れはありますね。
Q、「性別を問わずメイクを楽しもう」という考えが浸透し始め、メイクを楽しむ男性が増えてきています。男性がメイクすることのメリットをどのようにお考えですか。
また、これからメイクに挑戦しようとしている男性の皆様にアドバイスやコメントを頂きたいです。
メイクをするってモードに入るというかスイッチを入れるときにすることが多いので、大事な時や特別な日にメイクをするのは品があるなと思います。今は女性だけじゃなく男性も身だしなみを意識している時代なので、そういう意味では男性のメイクも当たり前になるんじゃないかなと思います。
(これから始めようとか興味のある男性に対して)
気合を入れたいとか、勝負事とか、デートとかそういう時にメイクをして、自分をアップデートすることで、自分の違う輝きを見せられると思うので、男性にもお勧めしたいですね。
今後男性もメイクする時代になると思うので、その時は『ヴィセ』を使っていただければ間違いないと思います。
【ヴィセ ブランドサイト】
https://www.kose.co.jp/visee/
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