いつもEXILE TRIBEを応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響に伴い、『EXILE TRIBE LIVE TOUR 2021 “RISING SUN TO THE WORLD”』の東京公演の一部の日程を再度変更させていただくこととなりましたので皆様にお知らせいたします。
この度、緊急事態宣言が3/7(日)まで延長された事に伴い、当初、振替公演として発表しておりました3/8(月)〜10(水)の東京ドーム公演がツアー初日となりましたが、設営およびツアー開催前に行う会場リハーサルなどの準備日数が不足となるため、やむを得ず一部の日程を変更させていただくこととなりました。
度重なる変更となってしまうことをお詫び申し上げます。
▼再振替対象公演
3/8(月) 東京ドーム [1/28(木)の振替公演]
→再振替公演日程:3/11(木) 開場14:00 / 開演17:00 東京ドーム
3/9(火) 東京ドーム [1/29(金)の振替公演]
→再振替公演日程:3/12(金) 開場14:00 / 開演17:00 東京ドーム
※1/30(土)公演のチケットをご購入のお客様につきましては当初のご案内から変更はなく、振替公演は3/10(水)となります。
下記記載の払い戻し再手続きおよび払い戻し期間延長の対象外となります。
再振替公演にご来場いただけないお客様は、本文末の払い戻し方法の詳細をご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。
<注意点>
・ticketbookにて1/28(木)・1/29(金)東京ドーム公演チケットをご購入のお客様
3/8(月)・3/9(火)の振替公演の日程変更に伴い、前回の振替公演日程での払い戻し受付は無効とし、再振替公演日程で、再度払い戻しの受付を行うことになりました。
・ローソンチケットにて1/28(木)・1/29(金)東京ドーム公演チケットをご購入のお客様
払い戻し期間が2/17(水)23:59まで延長となります。
緊急事態宣言延長に伴い、現在の状況の中でツアーに関わる所属アーティスト・スタッフが安全に開催する事ができるか、またファンの皆様が安心してご来場いただけるように、LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム、プロモーターと慎重に協議を重ねた結果、日程を変更することとなりました。
本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、⼼よりお詫び申し上げます。
LDHでは、感染予防対策を徹底しながら、引き続き準備を進めてまいります。
ファンの皆様には、昨年より日程の変更や払い戻しの対応など、何度もご対応いただき大変感謝しております。
今後も皆様と一緒にエンタテインメント復活へ向けて歩んでいけたら幸いです。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
LDH JAPAN
【払い戻し方法】
期間内に以下の方法にてチケットの払い戻し手続きを行ってください。
※払い戻し期間を過ぎてしまうと払い戻しができなくなりますので、あらかじめご了承ください。
※ご購入先により払い戻し方法が異なります。内容をよくご確認のうえ払い戻し手続きをお願いいたします。
■【ticketbook】にてご購入のお客様
※EXILE TRIBE FAMILY先行等オフィシャルの受付も含みます。
<1/28(木)・1/29(金)東京ドーム公演チケットをお持ちの申込者様>
予定しておりました3/8(月)・3/9(火)の振替公演の日程が変更となりましたことにより、前回の振替公演日程での払い戻し受付は無効とし、再振替公演日程で、改めて払い戻しの受付を行うことになりました。
払い戻しをご希望のお客様につきましては、以下の受付期間内に払い戻しのお手続きをお願いいたします。
既に前回の払い戻し受付で1/28(木)・1/29(金)公演の払い戻しを申請されたお客様につきましても、もう一度、申請が必要となります。ご面倒をお掛けしますが、再度お手続きをお願いいたします。(1/30(土)公演は再手続きの必要はございません)
[払い戻し受付期間]
1/29(金)15:00〜2/7(日)23:59 ⇒ 2/12(金)17:00〜2/17(水)23:59
2/12(金)中に申込者様宛に払い戻し手続きに関するメールをお送りいたします。
払い戻しをご希望のお客様は、メール内のご案内をお読みいただき、期日までにお手続きをお願いいたします。
(@e-ticketbook.comからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※お申込みされたご本人様が、ticketbookにご登録のID/パスワードにてログイン後お手続きください。
※払い戻しには上記お手続きが必須となります。払い戻し受付期間を過ぎると、払い戻しをされなかったチケットは再振替公演に振替となりますので、払い戻しをご希望のお客様は必ず受付期間内にお手続きをお願いいたします。
※申込者様が代表してお手続きをお願いいたします。同行者様はお手続きをする必要はございません。
2/12(金)中にメールが届かない場合は、ticketbookマイページにログインしてお手続きをお願いいたします。
マイページにも記載がない場合は、以下のticketbookカスタマーセンターまでお問い合わせください。
《再振替公演(※1/28(木)⇒3/11(木)、1/29(金)⇒3/12(金))へご来場をご希望の方》
・上記再振替公演日に【全枚数分】ご来場される方はお手続きの必要はございません。
・再振替公演のご入場に必要な電子チケットは、公演日の3日前までに『電子チケット発券のご連絡』メールを配信させていただきます。
《全枚数払い戻しをご希望の方/一部払い戻しをご希望の方》
・上記再振替公演にお越しいただけない方は、払い戻しを行いますので、受付期間内にticketbookマイページよりチケットの払い戻し手続きを以下の手順に従ってお願いいたします。
・1/29(金)〜2/7(日)の払い戻し受付期間にてお手続きをされた方も再度お手続きをお願いいたします。
・チケットをご購入された申込者様がお手続きください。
・チケットを複数枚ご購入いただいている場合でも、1枚単位で払い戻しが可能です。ただし、申込者様が再振替公演にご来場できない場合は、『全枚数』で払い戻しのお手続きをお願いいたします。同行者様のチケットのみを再振替対象とすることはできませんので、あらかじめご了承ください。(払い戻しされなかったチケットは再振替対象となります)
《お問い合わせ》
ticketbookカスタマーセンター 0570-009-098 (11:00〜18:00 火・水除く)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。
■【ローソンチケット】 にてご購入のお客様
<1/28(木)・1/29(金)東京ドーム公演チケットをお持ちの申込者様>
[払い戻し期間]
1/29(金)15:00〜2/11(木・祝)23:59 ⇒ 1/29(金)15:00〜2/17(水)23:59
お近くのローソン、またはミニストップ店内に設置されている「Loppi」にて、1/29(金)にローソンチケットよりご登録メールアドレスへお送りしたご案内メールに記載の【払戻用予約番号】を入力し、【払戻券】を発券してください。
以下のURLをご確認のうえ、払い戻し手続きをお願いいたします。
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
《再振替公演へのご来場をご希望の方》
上記再振替公演日に【全枚数分】ご来場される方はお手続きの必要はございません。
再振替公演のご入場に必要な電子チケットは、公演日の3日前までにお申込み時にローソンチケットにご登録いただいた申込者様メールアドレス宛にticketbookより『電子チケット発券のご連絡』メールを配信させていただきます。
(@e-ticketbook.comからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
《全枚数払い戻しをご希望の方/一部払い戻しをご希望の方》
チケットを複数枚ご購入いただいている場合でも、1枚単位で払い戻しが可能です。払い戻し手続きは複数回、可能ですので、一度一部払い戻しをされた方で再振替公演にご来場できない場合は、残りのお手持ちのチケットも払い戻しいただけます。(払い戻しされなかったチケットは再振替対象となります)
一部のみ払い戻しをされた場合、再振替公演のチケットについては各公演日の3日前までに、お申込み時にローソンチケットにご登録いただいた申込者様メールアドレス宛にticketbookより『電子チケット発券のご連絡』メールを改めて配信させていただきます。
(@e-ticketbook.comからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
《既に払い戻し済みで再振替公演にご来場をご希望の方》
振替公演の日程にご都合が合わず払い戻しをされた方の中で、再振替公演にご来場をご希望のお客様を対象に「優先受付」を実施させていただきます。
優先受付に関する詳細は別途メールにてご案内をさせていただきます。
例)[振替公演]3/8(月)には都合が合わず払い戻しをしてしまったが、[再振替公演]3/11(木)にはご来場をご希望の場合
→「優先受付」にお申込みください。
《お問い合わせ》
お手続きに関して:
https://faq.l-tike.com/contact/0026/0070/
その他:
https://l-tike.com/contact/
《チケットの払い戻し以外のお問い合わせ》
各公演のお問い合わせ先へご連絡ください。