オーラルケアブランド『SWAG(スワッグ)』の新アンバサダーに白濱亜嵐が就任しました!!
2/12(水)より新WEB CM「Goodbye, BAD BREATH DANCE」篇も公開!!
是非チェックしてください!!
WEB CM「Goodbye, BAD BREATH DANCE」篇
【白濱亜嵐インタビューコメント】
Q.撮影を終えての感想や、印象に残ったシーンを教えてください。
すごく印象に残ったシーンは、今日の1カット目のバッドブレスくんが出てくるところ!
合成だったり、CGを足すような撮影を意外とやったことがないので、すでに完成が楽しみです。どういうものが自分の口から出てくるのかも、楽しみです。
Q.動画内では、かっこいいキレのあるダンスを披露してくださいました。今回の振り付けでお気に入りのパートはありますか?
口元を意識した振り付けが多くて、印象深くなるな〜と思いながら踊りましたね。(店頭で見られるAR動画では)ダンスで歯ブラシであったり、歯磨き粉、マウスウォッシュを表現できているダンスだと思ったので、印象的な振り付けでした。
Q.動画内で『SWAG』の歯磨き粉や歯ブラシを使用されていましたが、商品の感想を教えてください。
リアルに毎日使っています!家の中に生活感があるものをあまり置かないんですけど、『SWAG』は見た目もかっこいいです。洗面所がかっこよくなる商品って、今までそういえばなかったな!と撮影中にも思いました。もちろん中身も良いです!僕は全部の味を使っているんですけど、その日の気分によって、味を変えることができて。歯ブラシの色も2種類あって、僕の部屋のインテリアを、一緒に華やかにしてくれる存在です。
Q.お気に入りの『SWAG』商品はありますか?
マウスウォッシュ!朝と夜は歯を磨いて、その後マウスウォッシュをしていて。お昼も使える時は使用していますね。どの商品もめちゃくちゃお気に入りなんですけど、舌ブラシを使いだしてから、一つの習慣になって、ブレスケアが1日の中でとてもナチュラルになった気がします。
Q.『SWAG』商品をオススメしたい方はいますか?その理由も教えてください。
メンバー全員にオススメしたいですね。メンバーがどういう歯磨き粉を使っているのか、分からないのでオススメしたいです。あと、メンバーの中でも玲於が、とにかく歯磨きが長くて。昔、相部屋になった時、多分20分ぐらい歯を磨いていたんですよね、オススメします!
Q.動画は寝起きのシーンからスタートしますが、白濱さんのモーニングルーティーンはありますか?
僕は犬を飼っているんですけど、まずはその犬をゲージから出して、トイレをさせて、その後にトイレシーツを変えることから1日が始まっていますね。なかなかトイレをしてくれないと、1日が始まらないですね。犬にトイレをさせるのに必死です。追いかけ回しています(笑)
Q.もうすぐ新生活が始まる時期ですが、白濱さん自身が新生活を始めた時の思い出深いエピソードはありますか?
15歳で上京した時に、地元の愛媛から通学用の自転車を持ってきていたんですけど、ある日急にマンションの前に自転車が捨てられてて...。誰がこんなことしたんだろう?と思っていたんですけど、実はマンションの大家さんが捨てていて。マンションに停めるには、マンションが発行したステッカーを貼らないといけない、”謎都会ルール”を知らなくて!大家さんに「ステッカーください!」と言いに行って、無事に自転車が置けるようになった思い出がありますね。“謎ルール”がありました(笑)
Q.WEB動画をご覧になる皆様にメッセージをお願いいたします。
今回のWEB動画は、クールでスタイリッシュなものとなっています。僕自身、歯磨き粉や歯ブラシの存在の意味だったり、感じ方をひっくり返された商品です。ぜひ皆さんも手に取ってみてください!そして、動画も何度も見てもらえたら嬉しいです。踊ってます!よろしくお願いします。
【オフィシャルサイト】
https://swag.tokyo/