青柳翔 出演
映画『存在のすべてを』
2027/2/5(金)全国公開!!
2027/2/5(金)全国公開される、映画『存在のすべてを』に青柳翔が出演します!
第9回渡辺淳一文学賞を受賞、「本の雑誌」が選ぶ2023年度ベスト10にて第1位、2024年本屋大賞第3位を受賞するなど各界から絶賛を浴びる塩田武士(「罪の声」、「踊りつかれて」)氏の傑作ミステリー小説が待望の映画化。
数々の名作ミステリーを手がけてきた東映とテレビ朝日の2社が、満を持して挑む共同企画・製作作品である本作は、1991年に発生し、未解決のまま時効を迎えた前代未聞の「二児同時誘拐事件」に隠された闇と、切なくも衝撃の真実を描く心揺さぶる重厚なミステリー超大作。
青柳翔は、二児同時誘拐事件発生当時の警察庁捜査一課長・真木慎一(まき しんいち)を演じます。
是非チェックしてください!
◆特報映像◆
【青柳翔 コメント】
瀬々監督の作品に参加できたことを大変光栄に思います。人と人との関係性や感情の機微が丁寧に描かれ、物語に強く引き込まれました。
短い撮影期間ながら、監督やスタッフ、キャストの皆さんの真摯な姿勢と熱量に刺激を受け、役の在り方を深く考える濃密な時間となりました。
西島秀俊さんをはじめ素晴らしい共演者との出会いも大変貴重で、温かな現場の中で作品に携われたことを嬉しく思います。多くの方にご覧いただければ幸いです。
■真木 慎一(まき しんいち)役…青柳翔
映画『存在のすべてを』
【公開日】
2027/2/5(金)全国公開
【監督】
瀬々敬久
【出演】
西島秀俊
広瀬すず
仲村トオル 斎藤工
青柳翔 光石研 永島敏行 奥田瑛二
【原作】
塩田武士「存在のすべてを」(朝日新聞出版刊)
【配給】
東映
【公式HP】
https://sonzai-movie.com/
Ⓒ2027「存在のすべてを」製作委員会 Ⓒ塩田武士/朝日新聞出版