オンラインブースとはなんですか?
オンラインブース対象アイテムで引き換えたグッズを、ご自宅に配送いたします。
VIPチケットとは?
VIPチケット使用可能なオンラインブースでグッズの引き換えを行うことができるお得なチケットです。
同じ対象アイテムを複数購入したのですが
グッズは購入した数だけ引き換えできますか?

対象アイテムを購入するためにEXゴールドを購入したが、反映されません。
アクセスが集中している場合、エラーが発生する可能性がございます。
オンラインブース対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。
引き換え期間中のみ、引き換えが可能です。
「お好きな」選択はいつでも選べますか?

『お好きな選択』をするのを忘れてしまいました。

引き換え期間を過ぎてしまったのですが、引き換えることは出来ますか?

配送専用アイテムとはなんですか?

配送待ちアイテムから獲得したグッズが消えました。
どこで確認できますか?
グッズが配送完了後、配送待ちアイテムから削除され、配送履歴に反映されます。
グッズはいつ配送されますか?
各ツアーの配送目安をご確認ください。
発送メールが届きません。
発送メールが届かない場合、以下の可能性が考えられます。
発送されたが、荷物が届きません。
お荷物が届かない場合、以下の可能性が考えられます。
クッションの脱気包装とは何ですか?
圧縮パックに入っています。商品は画像のように真空パックされております。
開封したクッションのしわが取れない、膨らみません。
開封後はクッションをよくもみほぐしてください。
クッションの圧縮袋に初めから空気が入っています。
圧縮パックは梱包材です。