オンラインブースとはなんですか?
オンラインブースでは何のグッズが引き換えられますか?
ライブ会場でマイページ対象アイテムを引き換えることは出来ますか?
オンラインブースをするにはどのモバイルサイトに入っている必要がありますか?
会場のモバイルブースで缶バッジを引き換えられる条件はありますか?
グッズは全部で何種類ありますか?
購入した「マイページ対象アイテム」を削除し同じ対象アイテムを再購入したのですが
グッズは再購入した数だけ引き換えできますか?
マイページ対象アイテムを購入したのですが、引き換えができません。
対象アイテムを買ったメンバーのグッズが引き換えれらるのですか?
引き換えするグッズが重複する事はありますか?
引き換えるグッズのデザインは、自宅に届くまでにわかりますか?
配送専用アイテムとはなんですか?購入しないといけないのですか?
配送専用アイテム1つでいくつまで配送されるのですか?
1グッズにつき1つ必要ですか?
カートからオリジナルグッズが消えました。
購入したオリジナルグッズはどこで確認できますか?