よくある質問
引継ぎに関するよくある質問となります。
お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。
FAQ
-
どういうときに引継ぎが必要になりますか?
-
引継ぎパスワードを発行しないまま退会してしまいました。どうしたらいいですか?
-
ライブ会場でモバイルブースに立ち寄る予定です。引き換えの条件や、ブース対象アイテムはどうなりますか?
-
マイページは引継がれますか?
-
各携帯キャリアの料金プラン「ahamo(アハモ)」「irumo(イルモ)」「povo(ポヴォ)2.0」「LINEMO(ラインモ)」にプラン変更する際、引継ぎは必要になりますか?
-
携帯電話会社を変える予定です。引継ぎはできますか?
-
格安SIMに引継ぎはできますか?
-
WebMoney決済で会員になっています。引継ぎは行なえますか?
-
引継ぎを行ったら料金は1端末分ですか?
-
EXILE chの引継ぎはどうしたらいいですか?
-
EXILE chの引継ぎパスワードはどうなりますか?
-
引継ぎを行うにはどうしたらいいですか?
-
引継ぎパスワードとは何ですか?
-
引継ぎパスワードに有効期限はありますか?
-
引継ぎパスワードの再発行はできますか?
-
引継ぎパスワードを忘れてしまいました。
-
秘密の質問や回答を忘れてしまいました。
-
退会する前に携帯電話会社を変更してしまいました。
-
引継ぎの登録を行わずに入会をしてしまいました。
-
EXILE chに入会したのですが、引継ぎが行なえません。