福岡公演

引換:1/22(水)-1/29(水)

配送:4/10(金)-4/13(月)確定

愛知公演

引換:2/3(月)-2/10(月)

配送:4/15(水)-4/20(月)確定

大阪公演

引換:2/19(水)-2/26(水)

配送:5/1(金)-5/8(金)確定

第4回

引換:4/27(月)-5/4(月)

配送:7/17(金)-7/20(月)確定

FINAL

引換:8/26(水)-9/2(水)

配送:12月上旬-1月中旬目安

---必ずお読みください---

■お届け先の登録について

・お届け先情報を登録していただかないと引き換えに参加できません。(【住所登録はこちら】)
・引き換え期間終了後に住所を変更された場合は、変更前の住所に配送される可能性がございます。
・発送完了時、info@sp-me.ldh-m.jpより発送メールが送られます。ドメイン指定などお客様ご自身でご確認下さい。
・住所登録不備、長期不在等で返送された場合、再配達料金はお客様ご負担となります。
・返送商品の保管期限は原則として「ツアー最終日翌日」のオンラインブース 最終の引き換え日から起算して、「60日間」となります。
(ツアー最終公演日が3/1だった場合、翌日3/2日より60日間、4/30までが保管期限となります。)
・保管期限経過後においても本件商品の再配送手続きを行われなかった場合、お客様が本件商品に関する一切の権利を放棄したものとみなし、当社が保管期限経過後に本件商品を配送する義務を負わないことを予め承諾するものとします。


■配送専用アイテムに関して

・送料の代わりとして、マイページにて「配送専用アイテム」の購入が必須となります。
・EXILE / EXILE TRIBE / E.G.family mobile いずれかのサイトで配送専用アイテムを1つ所持していれば配送可能となります。
・1度の配送につき1つの配送専用アイテムが必要となります。


■引き換えに関して

・対象アイテムを購入していても、引き換えが完了していない場合、グッズは配送されません。
・売り切れる事はありませんが全てのお客様へ平等にお届け出来る様にグッズ製作、配送の状況に応じてアイテム販売を一時停止する事があります。
・「オンラインブース対象アイテム」での引き換えは会場ではできません。
・引き換えた時点でどのデザインのグッズになるか確認することができます。
・グッズの引き換えは基本的に公演日に沿った引き換え期間のみ行えます。期間を過ぎますと、次の期間までグッズの引き換えはできなくなります。
・複数購入による「お好きな」選択を引き換え期間終了までに行わなかった場合、自動でデザイン、メンバーが選択され発送されます。
・全ての引き換え期間終了までに引き換えを行わなかった場合、グッズとの交換や返金は受け付けておりません。


■返品/不良品、内容物不足に関して

・お客様都合によるキャンセル、返品、交換、返金は受け付けておりません。
・グッズ到着時の不良品に限り返品を受け付けております。
・不良品や内容物に獲得との不足があった場合、お荷物到着から7日以内にご連絡下さい。7日を過ぎた場合はお受けできません。
・出荷作業上に不備が無い場合や、お客様のご申告の内容次第ではお受けできない可能性もございます。
・不良品、不足品発送時の送料は当サイトが負担致します。
・ご連絡の際、お届けした封筒、同封の送付状が必須となります。
※以下の場合は返品・交換は受け付けておりません。
・お客様都合での返品(イメージと違う等)
・グッズ到着から8日以上経過している場合
・一度使用されたグッズ
・お客様のもとで汚れやキズが生じたグッズ
・お届けした封筒や送付状を破棄されてしまった場合


■グッズデザインについて

・一部デザインが予告なく変更になる可能性がございます。


■転売等に関して

営利目的による転売・インターネットオークション等への出品は、いかなる場合でも禁止しております。
発覚次第、モバイル会員の退会処理をさせて頂く可能性がございます。