れおちゃんお誕生日おめでとう! ついに23歳。わたしも23歳です。 Twitterで見たけれど、れおちゃんのお母様が れおちゃんを産んだ年だそうですね。 今の彼氏と三年続いたら結婚したいと話してたのですが あのツイートを見て早く結婚したくなりました笑 れおちゃんもありえる年齢になったということですよね! 本当にお誕生日おめでとうございます! お母様、そしてお父様にありがとうございます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。