れお、お誕生日おめでとう💕 映画もたくさん観れました!ダンス以外も色々な才能を用いれるれおを見れて幸せでした。 去年は色々なことがあり、 れおの、 魂の限りの涙のパフォーマンスに 心が砕け散りそうになりましたが、 それも、またひとつ乗り越えて行かねばはいけない イバラの道なのでしょう。 乗り越えても乗り越えても 目の前がイバラの道であったとしても 私たちファンはこれからもずっと見守っていきたいと思います...♪*゚
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。