玲於くんはほっんとに!言い出したら切りがないくらいたくさんいい所があります!例えば、仲間思いでほんとは塩じゃないくらい砂糖で優しい人で、ダンスにとても熱い人で、めちゃめちゃ笑顔が可愛くて、ほんとにもう全部が大好き。玲於の笑顔はめちゃめちゃゆいを笑顔にさせてくれる笑顔です!なのでこれからもたくさん玲於の笑顔が見れたらいいな!これからもずっとずっと応援してます!だーーいすきです!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。