おはようございます😊💕昨日の裕太くんのお誕生日に続いて今日は、玲於くんのお誕生日ですね✨✨ちなみに…明日は私の誕生日なんです←どうでもいい(笑)😂裕太くん、玲於くん、おめでとうございます😊👏🎉🎂🎁隼くん、昨日はブログ更新してくれてありがとうございます💕嬉しかったです❤️昨日じぇねちゃんクリスマスをまた、観ました🎄🎅隼くんかわいすぎる😍❤️大好き❤️今日は、ローソンにアメコを買いに行くので、楽しみです☕️✨ステキな1日を過ごせますように⤴️
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。