お誕生日おめでとう!玲於くん💚 いつもクールだけどたまにネジが外れたかのようにおかしなことをする玲於くん。笑😚 ダンスでも幼い頃から初めて今ではとてもキレと迫力のあるとてもパワフルなクランプを踊っていてとてもカッコイイです😍この1年間とっても色んなことがあったよね、嬉しいことも悲しいことも沢山。でも、この体験があったからこそ新しい1年に繋げられるようにこれからも1歩ずつ1歩ずつ少しずつでいいので頑張ってください💗これからも応援しています💗玲於くんお誕生日おめでとう🎈🎈
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。