私は小学2年生の頃に GENERATIONSを 好きになって飽き性の私が7年間も好きでいられたのは GENERATIONSの皆さんの パーフォーマンス力とトーク力、仲の良さだと思います👏私はその中でも玲於くんのダンスが好きで最初見たときは真ん中の裕太くんを見ることが多かったんですけど玲於くんを見たときにこの人のダンスがかっこいいと小さいながらに母に叫んでいたそうです笑笑 体調に気をつけて頑張ってください🤙 LIVE楽しみにしてます😊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。