お誕生日おめでとうございます。 私は玲於くんのことをファンとして単純に好きでもありますが、人間としてとても尊敬しています。Tight Eyezに憧れ、一心にダンスと向き合い、本人に直々に認められたこと。本当に素晴らしいと思います。それと同時にそこに辿り着くまでがんばることが出来たのは玲於くんだからこそだと思います。 今でも、ファンのことを私たちの目線で考えてくれることが多く、言葉のちょっとしたところで気遣いがみられること。とても嬉しいです。ものの考え方や見方においてとても素敵な角を持っていると思います。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。