お誕生日おめでとうございます!!末っ子感満載でかわいくてダンスのときはかっこよくて踊ってるときの表情とか俳優としての佐野玲於くんとかオシャレなとことかお塩なときもお砂糖のときも片栗粉のときもどんなときもだいすきです!!れおくんのえがおがわたしはだいすきです!これからもかわいくてかっこよくてえがおがかわいくてダンスがキレキレでオシャレなれおくんでいてください!!れおくん産まれてきてくれてGENERATIONSとしてデビューしてくれてほんとうにありがとうございます!!すばらしい1年になりますように。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。