玲於くん23歳お誕生日おめでとうございます!GENEの中では弟キャラなのにダンスになると誰よりも熱い思い持っててみんなを引っ張ってく存在。そんな玲於くんが大好きです。無邪気に笑ったりGENEのお兄ちゃん達をいじるのが大好きで、先輩を大事にする所これからも変わらずに愛される玲於くんでいてください!!玲於くんにとっての22歳は辛いことも沢山あったと思うけどいい経験にもなったと思います、気持ちを大切に無理なしでニコニコの笑顔23際も沢山見せて欲しいです。GENEのファンになって良かったです!ずっと応援してます!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。