玲於くんおめでとうございますϋ♡ いつの間にか玲於くんのダンスと笑顔に惹き付けられて...時が経つのは早いな〜なんて思ってます! どこがいいの?と言われても全てがいいわけで...ここ!なんて答えられません😔ww GENETALKでもGENE高でも沢山元気もらって癒されてます。 このお仕事はほんとに大変やとは思うけどれおくんはれおくんなりに無理せず頑張ってください! いつまでも応援してます! 23の年、楽しんでください☺ 世界でいちばん大好きです🥰
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。