お誕生日おめでとう㊗ 生まれてきてくれてありがとう。 毎日GENEの動画とかれおくんの画像とか見て、いっっっつも元気もらってます。 なにより、玲於くんのクランプ踊ってる姿はほんとに大好き♡それ見て好きになったと言っても過言ではないくらいやし、玲於くんがいきいきと全身で踊ってる姿見るとほんまに心打たれます。それを見るのがほんとに大好きです!!! GENEの活動とか俳優業とか色々忙しくて、大変でしんどいやろうけど、無理せずに玲於くんらしく頑張ってください👊💥 ずっと応援してます!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。