玲於くんお誕生日おめでとうございます🎊去年は映画たくさんやりましたね!それでもパフォーマーとしての自分も忘れずに、いつもキレキレなダンスをしている所、凄くかっこいいです💓GENEが居なかったら今の私は居ないと思います。玲於くんのダンスに憧れて、ダンスを最近始めました。全然上手くできなくて辛い事もありますが、玲於くんに少しでも近づけるように頑張ります!!なので玲於くんも頑張ってください!けど、休養も大事にしてください!玲於くんのことが大好きです!幸せな1日を過ごしてください🙇♀💓
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。