玲於くんお誕生日おめでとう!! 言いたいことはTwitterで全部言いました、笑 もうねほんとに玲於くんに会えてなかったらどーなってたんだろうって最近考えてます。パフォーマンスしてる玲於くんとかGENE高の玲於くんとかを見て元気もらえて立ち直れたりしてるの。ほんとに感謝しかないですありがとう。 そしてそして、生まれてきてくれてありがとう。だいすきです愛してます一生ついて行きます!23歳もかましてください!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。