お誕生日おめでとう🎉 玲於くんは1番の推しです💗 ファン歴はまだ浅いけど、大好きだしこれからもずっと応援します! 塩のときも砂糖のときも片栗粉のときも好きです💗 実はGENE高でまた、うまぼくろやってくれるの待ってたりしてます 笑 体調にも気をつけてこれからも頑張ってください!! 玲於くんにとっていい1年になりますように✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。