0時に、お誕生日おめでとうを言えなくて本当にごめんなさい😭😭😭 お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 今年も玲於くんにおめでとうを言えて本当に幸せです😊✨きっと、メンバーみんなとお祝いをしてると思いますが…飲みすぎて体調を崩さないで下さいね。外は、凄く凄く寒いから風邪などをひかないようにして下さい。 玲於くんに、バレンタインに会えるので本当に嬉しいです☺✨ 玲於くんにとって、幸せで笑顔の1年になるように願ってます。 今年も、玲於くんの事を大好き😍💖だし、ずっとずっと応援してます。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。