玲於くんのことが好きになり早5年目を迎えました(^o^) 玲於くんの誕生日をお祝いするのも5回目です。おめでとう! 玲於くんがクランプをしてる姿がだいすきで、KOBも行って、みんなの熱が伝わってきて、ダンスがもっと好きになって、、。玲於くんももっと好きになって。 最近では俳優業もやってくれるので、露出が増えて嬉しいです(^^)ダンスだけじゃない、色んな玲於くんをこれからも楽しみにしてます。5年後、10年後もついて行きます。よろしくお願いします♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。