わたしは小5の時からいままでずっと佐野を応援してきました!!オカザイルからGENEさんのファンになってGENEのみなさんをみながらいままで成長してきました!!どんなに辛くても、疲れても、涙が止まらなくても、いつも1番の助けは佐野さんでした。たくさん尊敬する部分があっていつまでたっても憧れの存在です。ダンスにおいでジャンルは真反対ですが、わたしはチアリーダーとしても見習うべきとこが沢山あって佐野さんに近ずけるようがんばっています!! これからもずっと憧れです!応援してます!!がんばってください!ダイスキです
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。