連日撮影お疲れ様です😊お忙しくお疲れだと思いますが、ブログもインスタも Weiboも更新して下さり、ありがとうございます✨そんな時間さえ休んでいただきたいと思う反面、やっぱり更新して下さるのは嬉しくて、ファンとは欲深いものですね😅金曜日からはTCLも始まりますね🎵隼人さんともお兄とも奏様とも違う片寄さんに会えることが、本当に嬉しいです💕片寄さんが、キャストやスタッフの皆さんと重ねてこられた時間の分だけ、私達ファンは幸せをいただいています✨本当に本当にありがとう❤少しでもお疲れが癒されますように😊
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。