玲於くんお誕生日おめでとう!! 玲於くんという存在を知ってから、ずっと玲於くんのことが大好きです!!玲於くんに出会えてよかったです!!ずっと1番!! 玲於くんはすっごくダンスが上手くて、お芝居もできて、本当に最高だと思います!! またライブに行きたいので、玲於くんに会える予定が欲しいです!!お願いします!! そして、いつかバクステを当てて、玲於くんの隣に立ちたいです!!というか、立ちます!!それが私の夢です!!佐野玲於が本当に大好きです!!これからも応援します!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。