れおくん誕生日おめでとう🎊🎉 オシャンティーでイケメンで 演技も上手くて面白くて ダンスも素晴らしくて そんな才能をいっぱい持ってて 最大限に活かしててほんとすごいと思うし 尊いです!!! めんちゃんのこといじってる姿も 面白すぎて愛しいです。 隼との最年少コンビも可愛さ全開だし 涼太くんと一緒にいたら弟感ハンパないし 龍友くんとの筋肉感とか亜嵐くんとはいたずら感出まくってるし裕太くんとはほんとダンスコンビで それぞれ雰囲気違うくてどのときも 大好きです♡
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。