玲於くん!23歳の誕生日おめでと〜!! GENEでパフォーマンスしてるときの玲於くんもRAGでCLAMPやってる時の玲於くんもめっっっちゃかっこいいです!! さのさん、すごい良かったです!かっこよすぎて発狂しまくりでしたw特にメンディーからの質問に対する答えがおもしろすぎてwww 最近、GENETALKを見返すのが好きでして、毎回GENEに笑わせてもらってます(﹡・ᴗ・ )b 今年もLIVEやってほしい〜〜(✧Д✧) まだまだ玲於くんに伝えたいこといっぱいあるけど、これくらいに… 改めて玲於くんおめでと!!
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。