玲於ちゃんお誕生日おめでとう💚 めっちゃ塩で、めっちゃ砂糖で、めっちゃ片栗粉で、どこでもすぐ寝ちゃうとことか…😹 でもダンスのことになるとすごく努力家で、真剣で、そうゆうとこすごく尊敬します。 人一倍繊細で、ファン想いな玲於ちゃんがだいすきです💕何より一番好きなのは玲於ちゃんの笑顔です😘にかぁって笑った顔がほんまにすきです。 これからもたくさんその素敵な笑顔を見せてね☺ 玲於の1年が幸せで笑顔溢れる1年でありますように…願ってます。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。