玲於くん誕生日おめでとう🐥 玲於くんの好きな所なんて山ほどあるけど 1番は真面目で芯が強い所が好きです!GENEのパフォーマーの軸となってるのは玲於って誰かが言ってた気がするけど本当にそうだと思います!8歳?から大人達に囲まれてKRUMPして今ではドームのステージで何万人ものファンを魅了して私もその一人だけど玲於くんのダンスは色んな事を考えさせてくれるダンスです。玲於くん自身辛い事もあってくじけそうになったと思うけどダンスで思いをぶつけてる姿は感動しました。どこの誰よりもかっこいあなたが大好きです
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。