大好きな大好きな大好きな玲於ちゃんお誕生日おめでとう💗お塩の時もあればお砂糖の時もあるそんな玲於くんが大好きです。何をするにも真剣に頑張る姿を見ると私も頑張ろうって思えます。ダンスを頑張ってる所もイタズラする子供っぽいとこもぜーんぶ好きです。これからもずっとずっと玲於ちゃんの事を応援するしGENERATIONSとしても応援し続けます!玲於ちゃんにとって素敵な1年になりますように✨
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。