レオくん誕生日おめでとうございます☺ そして、いつもありがとうございます。 22歳のれおくんにたくさん幸せ貰いました。本当にありがとうでしかないです。 でも去年は色々あったけど、絶対れおくんは強くなってます。無敵です。 応援してきて良かった。 これからも背中ついていきます。 見守っています。頑張って下さい😊 私もれおくんみたいになる。負けないように頑張ります。
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。