拝啓、佐野玲於様。(笑)誕生日おめでとうございますヽ(´ω`)ノ゙🎉!!祝23歳👏🏻れおくんからいっぱい幸せもらってます勝手に(笑)ありがとうございます!!🥺♡バクステに入れた事、さのさんのお渡し会が当たった事、映画が2本と、、いっぱいのおめでとうとありがとうです。🥺♡でもやっぱり私はれおくんのクランプ、パフォーマンスが1番好きで、ありのままを表現するれおくんが大好きなんです。えぇ。ずっとNo.1です!これからもれおくんらしく頑張って下さい!お体に気をつけて。これからもついて行きます✌🏼💚
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。