玲於くんお誕生日おめでとうございます🐥 いつもお疲れ様です。玲於くんのダンスがとても大好きです。力強いところとかころころ変わる表情とか気持ちのこもっているダンスが見てて伝わってきます。あと玲於くんの言葉がとても好きです。ブログを読んでてもありきたりな言葉じゃない文章が心にささることがよくあります。他にも大好きなところがいっぱいありすぎて書ききれないですが沢山の希望を貰っているので感謝です🙇🏻♀ありがとうございます。生まれてきてくれてありがとうございます。これからも応援させてください👦🏻
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。