レオくん23歳のお誕生日おめでとう🎉 言いたいことがありすぎて何から言えばいいのかわからないけどとりあえず伝えたいことはレオくんはいつまで経っても美優のセカイイチの人でセカイイチ大好きな人です。去年はお渡し会も外れてUJの3公演だけでしか会えなかったけど今年もしツアーがあるならたくさん会いに行けるようにがんばるね! クランプ踊ってるときがいちばんイキイキしててカッコイイレオくん。これからも私のセカイイチの人であり続けてください❤ 23歳笑顔絶えないことを祈ってます💖🌟
※お問い合わせフォームより該当の・メッセージタイトル・投稿者名・投稿時間・通報理由をご報告下さい。